空白のおおい日記帳

日記やレビューなんかを書いていきます。

【今週のお題】私がブログを書きたくなるとき

たまにはこういうお題に乗っかって。

基本的に「あれについて書こうかな」と思った時に書いています。
気分が乗らないとやる気にならないダラダラ人間。
そんなんだから記事数が増えないんだけど。

とはいえ、「よし書くぞ!」とか思って書き始めたはいいものの、お蔵入りパターンもいくつかあります。
原因は単純に文章力の低さゆえですね……。
いまいち何が書きたいのかよくわからない記事は公開しないまま。
いや……公開している記事もたいがいよくわからないけどね。

毎日クオリティの高い記事を公開している人ってすごいよねえ。
ぜひとも見習いたいところです。