空白のおおい日記帳

日記やレビューなんかを書いていきます。

「iPhoneX」を予約しました

到着予定日は4~5週間後らしい。

タイトルどおり、iPhoneXを予約しました。
予約開始からスタンバイしてたんですが、なかなかアクセスできず……。
予約できるようになって全力で予約したんですが、到着予定日が4~5週間後というお預けを食らってしまいました。
だいたい11月終盤から12月初めにかけてのあたりで届くのかな?

全画面ディスプレイというロマンが心をくすぐられますね。
Galaxyが先に搭載しているので、目新しさはないんですが、iPhoneで搭載されるというところに意義がある(ような気がする)。
ちなみにGalaxyも好きです。フォルムがかっこいいし。

FaceIDの性能も結構気になるところ。
ちゃんと顔認証してくれるんだろうか……。
この辺は使ってみないとわからないから、やっぱり早く届いてほしいなぁ。