空白のおおい日記帳

日記やレビューなんかを書いていきます。

「脱 Media Go」をしなければいけないらしい

とってもめんどくさい。

Sonyの音楽管理ソフト「Media Go」のダウンロード提供が年内で終了してしまうらしいですね。
詳細は下記をば。

www.phileweb.com

私は音楽系はすべて「Media Go」で一元管理しているので、どうしようかと悩んでいるところです。
ダウンロードが終了ということは、アップデートやサポートもそのうち切られるだろうし。
何故辞めてしまうのか……。

移行先のソフトとして「Music Center for PC」というものがあるようなので、時間のある時に移行しないとなあ。
面倒。

あ、「Music Center for PC」は下記の公式サイトを参照してみてください。

www.sony.jp

iTunesFLACに対応してくれたら、いっそiTunesに移行してもいいかもしれない。