日記的な何か

日記的な何か。日記やレビューなんかを書いていきます。

腹痛に苛まれた2時間

悪い夢。

今日の10時ごろかに腹痛が襲い掛かってきました。 とんでもなくつらい。 こんなこともあろうかと、職場のデスクには薬を常備しているんですが、飲んでもあまり効かない……。 いや、心なしか楽になったような感じはあるけどプラシーボ効果かもしれない。

腹痛の時って、なんでか知らないんですが祈るんですよね。 Let's神頼み。 こういう時だけ頼られる神様も複雑だろうなあと思います。 それでも祈る。

12時ごろには何とか収まって事なきを得ました。 なぜ痛くなったかは知らないけど、つらい思いをした2時間だった……。