
日記的な何か

日記的な何か。日記やレビューなんかを書いていきます。

【プレイ日記】マリオカート8DXその2

全勝がなかなかきつい。

前回50ccを金トロで埋めたので、今回は100ccを埋めました。

f:id:cyberdiary777:20170507010743j:plain

正直思ってたより楽じゃないです。 アイテムがガンガン飛んでくるから独走とまではいきません。 三連赤甲羅とか、カミナリの直後に赤甲羅とか、もはや嫌がらせを疑いたくなるレベル。 ひどい。

しかしまあ、まだ100ccなのでなんとか巻き返しはいけます。 さすがに苦手コースだらけのサンダーカップは苦労しましたが……。 チクタクロック以外は苦手です。 特にレインボーロード

ちなみに、これまでずっと使ってきたカートは「きせかえスクーター」「ワイルドタイヤ」「スーパーカイト」です。 なんか気づいたらずっとこればかり使ってました。 ドライバーはガール。 そろそろバイク以外も使おうかな、とか考えてます。