
日記的な何か

日記的な何か。日記やレビューなんかを書いていきます。

鎌倉・江の島探索へ

今回画像が多いです。

鎌倉へ行ってきました。

f:id:cyberdiary777:20170506002213j:plain

横浜は行ったことがあるんですが、鎌倉はまだだったのでこれを機に行きました。 めっちゃ疲れた。

やっぱりゴールデンウィークはとても混みますね。 尋常じゃない人の数に圧倒されます。 人がたくさんいると疲れるんですよね……。

f:id:cyberdiary777:20170506002214j:plain

とりあえず食べ歩きがしたかったので小町通りを見回ってみました。 この辺は有名らしいですね。 私は全然知りませんでした……。 人が多く、あんまり食べ歩きできなかったのが残念なところ。 次は人のあまりいない時期を狙って行きたいなぁ。

f:id:cyberdiary777:20170506002215j:plain f:id:cyberdiary777:20170506002216j:plain

いちご系のアイスを買い食い。 ひんやりしていて美味しい。

小町通りをほどほどに、江ノ電に乗って江の島にも行きました。 江の島も食べ物が豊富らしいし、一度江ノ電に乗ってみたかったんですよね。

f:id:cyberdiary777:20170506002217j:plain

Suica使えるらしいけど切符を買いました。 いやあ……人が多すぎて乗るまでに時間かかるし、電車内は満員でつらいしで、なかなかハードな思い出になりました。 通勤電車かよってくらい人が乗ってびっくり。

江の島ではしらすパンや海鮮丼をいただきました。 結構値が張るから懐が寂しくなりましたが、予想通り美味しい。 ここは海産物が美味しい。

帰りは海を見ながら。

f:id:cyberdiary777:20170506002218j:plain f:id:cyberdiary777:20170506002220j:plain f:id:cyberdiary777:20170506002219j:plain

疲れました。