空白のおおい日記帳

日記やレビューなんかを書いていきます。

せっかくのGWなので八王子へ

せっかくの休暇なので、初八王子。

八王子に行ってきました。 行った時間が時間だったので、あまり活動的なことはできなかったですけどね。 (八王子駅に到着したのが16時)

f:id:cyberdiary777:20170504225724j:plain

あまり「東京!」という感じのしない土地ですね。 素朴な感じというか、田舎とまでは言いませんが、それに近いような。 ゆったり過ごせる。

駅から出てみると八王子古本まつりという、なにやら古本市のようなことをしてました。 ざっと見ただけですが、古い本が好きな方にはたまらないイベントっぽいです。

f:id:cyberdiary777:20170504225723j:plain

屋台が並んでいる光景。 落ち着いた雰囲気のお祭りという感じで、この写真は我ながらいい写真が撮れて満足。 ノスタルジックな気分。

明日はどこへ行こうかな。