
日記的な何か

日記的な何か。日記やレビューなんかを書いていきます。

【プレイ日記】マリオカート8DXその1

買いました。一人でやってます。

楽しいです。 やっぱりマリオカートは安定の面白さだと思うんですよね。 多人数ならもっと楽しいんですけどね……。

今回はちょっとしたプレイ記録をつけます。 というのも、こういうゲームは一人でやってると飽きが早いんですよね。 クリアまでこぎつけない……。

と、いうことで、記録をつけて何とかクリアまでもっていきます。 目指せグランプリ金トロ。

手始めにとっても簡単な50ccをコンプリートしました。

f:id:cyberdiary777:20170502215128j:plain

いやまあ、これは超簡単だから消化試合なんですけどね。

体感的に、WiiUの8のころと比べると妨害が多くてうんざりしました。 青トゲ甲羅やカミナリが頻繁に襲い掛かるのがね……。 青トゲ甲羅は破壊する手段があるのでまだマシなのかもしれない。

簡単すぎるとやりたくなくなる現象って何なんでしょうね。 程よい手ごたえがいい。

次は100ccかな。