空白のおおい日記帳

日記やレビューなんかを書いていきます。

ニンテンドースイッチを買いました

念願かなったり。

予約していれば、こんなに待つことなく発売日に買えたと思います。 予約開始当時の私は、「予約しなくても買えるだろうし、当日まで待つか」なんて呑気なことを思ってました。 先を見る力がまるでない。

どこに行っても売切れ売切れの品薄状態でしたね。 いや、今も大体そうですけど。 おかげで毎日足繁くゲオやヨドバシに通い、再入荷を待つ日々がおよそ20日くらい続きました。 もはや、ほぼ変人じゃないですか。

なんにせよ、ようやく買えました。 こんだけ待った訳ですし、嬉しさもひとしおです。 最初にも買いたけど、最初から予約してればこんな目にあうこともなかったんだけどね。 次から欲しいものはしっかり予約しようと思います……。

そんな教訓。