読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記的な何か

日記的な何か。日記やレビューなんかを書いていきます。

【感想】STARBUCKS(さくらラズベリーミルク)

感想(飲食物)

たまたま見かけたので、STARBUCKSのさくらラズベリーミルクを飲んでみました。



前もさくら系の味の飲み物を飲んだような気がします。 というか飲みましたね。 cyberdiary.hatenablog.jp 飲料系のさくら味は個人的に好きです。

さて、今回はSTARBUCKSの「さくらラズベリーミルク」を飲んだ感想です。 よくコンビニで売られているカップの飲み物は基本的に高いのであまり飲まないのですが、今回はさくら味なので買ってみたんですよね。 正直この量で200円越えだと、私の給料じゃ日常的には飲めない……。

肝心の味の感想ですが、割と美味しかったです。 強いさくらの風味と、結構爽やかな後味が印象的でしたね。 ただ、ラズベリーの味はあんまりしませんでした。 ラズベリーの味をかき消すくらい、さくら風味が強いせいかも。

あと、ぶよぶよした何かが入ってます。 パッケージに。「ミルクプティング入り」と書いているのでおそらくこれですね よく見てなかったからかなりビビったけども……。 ミルクの味はそれなりにします。

よくよく考えたら「さくらラズベリーミルク」味の飲料にミルク味のプティングという、ミルクのダブルパンチ。 お腹が緩くなりそうですね。



私的評価:★★★☆☆(3/5)