空白のおおい日記帳

日記やレビューなんかを書いていきます。

2017年のはじめ

とりあえず、ブログ、始めます。

2017年初っ端から始める予定だったんたけど、だらだらと過ごしているうちに、もうこんな日付になりました。

なんだかんだで、もう1週間も経つのか。まぁ、1月は「行く」と言うし、早く過ぎるのは仕方ないのかも。2、3月もあっという間に過ぎて行くんだろうな……。

慌ただしく正月が過ぎました。年末はコミケに忙しく、年始は反対にやる事がなさ過ぎてアニメを見ながらだらだらと過ごしていたら瞬く間に過ぎました。 ちなみに見たアニメは2つで、「ガールズ&パンツァー」と「デビルサバイバー2」です。あとで感想でも書き記しておこうかな。

やる事なさ過ぎとかいう割に初詣には行ってません。今更行っておけばよかったかと後悔中。でも人が多いからなあ。人混みは苦手。疲れるし。

とりあえず、早いうちに初詣を済ませて、新年の目標でも立てようかと算段してるところです。ササっとやらないと1月が終わってしまいそう。