読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記的な何か

日記的な何か。日記やレビューなんかを書いていきます。

【感想】紅茶花伝(サクラサクらんぼ味)

感想(飲食物)

紅茶花伝サクラサクらんぼ味の感想です。



いつからかはよく知らないけど、紅茶花伝に期間限定味が出ていたので飲んでみました。 その感想記事となります。


私はあまーいミルクティーが好きなので、午後の紅茶紅茶花伝、リプトンを好んで飲みます。美味しいんですよね。まあ、私の周りにはそれに同調してくれる人はほとんどいませんが。大人はみんなコーヒー飲むんだよねえ。私は苦いものが苦手なので飲めません。飲みません。


それはさておき、紅茶花伝の話です。紅茶花伝は頻繁に期間限定商品を出すイメージがあります。そして個人的には割と当たりが多いですね。今回はさくらんぼらしいけど……一体どうなのか。


結果からいうと、私にとっては微妙でした。確かにさくらんぼの風味はしますが、美味さに繋がっているかと聞かれると言葉を濁したくなりますね。割とあっさりめで飲みやすいのは飲みやすいかな、とは思うんですけどね……。


というか、受験生でもないのに何で私はこれを飲んでいるのかと。



私的評価:★★☆☆☆(2/5)