空白のおおい日記帳

日記やレビューなんかを書いていきます。

【感想】iPhone X

使い始めて二週間ほど経ったので感想。

【今週のお題】得意料理

あまり料理は得意ではないけど、その中でもマシなもの。

【今週のお題】私がブログを書きたくなるとき

たまにはこういうお題に乗っかって。

【感想】Apple Watch Series3

使い始めて一か月ほど経ったので感想。

「iPhoneX」を予約しました

到着予定日は4~5週間後らしい。

「脱 Media Go」をしなければいけないらしい

とってもめんどくさい。

別れは何度経験してもつらいと再認識した夜

タイトルがすべて。この記事の内容はタイトルに集約されています。

夏の終わりに聞きたい曲

夏ももう終わりですからね。

【感想】TOKYO CALLING 2017(3日目)

昨日とは打って変わって晴天。めっちゃ暑い。

【感想】TOKYO CALLING 2017(2日目)

生憎の雨だったけど行ってきました。

【感想】青鬼 THE ANIMATION

若干ネタバレあります。

腹痛に苛まれた2時間

悪い夢。

鎌倉・江の島探索へ

今回画像が多いです。

せっかくのGWなので八王子へ

せっかくの休暇なので、初八王子。

GW到来

待ちに待ったゴールデンウィーク。

漢字とひらがなのバランス

難しい。

コピーとカット

ほんとにどうでもいい話。

Excel万能説

最近Excelばっかり使ってる。

ニンテンドースイッチを買いました

念願かなったり。

【感想】アサシンクリード

有給を取ったので映画アサクリを見に行きました。 若干ネタバレあります。

有給は素晴らしい

月曜日に有給を取りました。

ひさかた

久しぶりの更新となりました。

【感想】傷物語〈Ⅲ冷血篇〉

今更ですが、傷物語〈Ⅲ冷血篇〉を見てきました。若干ネタバレあります。

ヒトカラ@2017.1.16

半年ぶりくらいでした。

有線の断線と無線への移行

イヤホンの接続がBluetoothになりました。便利。

2017年のはじめ

とりあえず、ブログ、始めます。